最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0

情報更新について


1.物件情報公開について
新規の物件情報については、随時公開します。
ただし、詳細の内容に関しましては、情報公開先の各自治体に必ずご確認ください。
 
2.公開終了について
公開中の情報については、原則として毎月2回(月初と中旬)更新します。
そのため、申込期間が終了しても公開されている物件情報がありますので、
必ず個別の物件情報の申込期間をご確認ください。
 

 

 

ご注意


アットホームでは、官公庁等より依頼を受け、一般競争入札物件情報(※)をはじめ、様々な不動産情報を提供しております。ここで公開しているのは、その一部です。 入札方法は、それぞれの官公庁等により異なりますので、詳細を理解された上で入札に参加してください。

本サイトで公開されている情報の物件所在地について、各市町村合併の時期により各官公庁発行の資料の公売公告や物件調書、 評価書などと物件所在地の表記が異なる場合があります。予めご了承ください。詳細は官公庁にお問い合わせください。

※一般競争入札物件とは、不動産の購入者を、入札により最も高い価格を付けた人に決定する方式です。
 弊社では、 本ホームページで公開されている物件の入札代行等の業務は行っておりません。
 入札手続等に関しては、直接各官公庁にお問い合わせください。

本サイトについて
プライバシーポリシー
利用規約
情報更新について
アットホーム 空き家バンク